BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝4時に次女がキューキューお腹空いたと訴えてたので「授乳したら寝るよね〜」と寝る気満々であげてたら大量の吐き戻し!!
次女の服、スタイを替えて授乳クッションのカバー外して…私の服が無事だったのが唯一の救い。
大量に吐き戻した場合またあげるべきなのだろうか、毎回悩むけどまた吐かれたら堪らないのであげてない。
今日もあげずに抱っこ、寝そうで寝ない…5時になると長女が起きてきて6時過ぎに少なめに授乳して限界を迎えて夫と交代して寝ました。
そして目が覚めたら9時!出掛ける予定がー!と急いで洗濯してご飯食べて長女とお出掛けしました。
久し振りに大きい公園行こうって行ったのに車から降りたら雨降り出して滞在時間3分。笑
寝坊しなければ遊べれたのに、残念。
その後ショッピングモールに行っていつも素通りするお店で可愛いワンピースがセールで安くなってて購入。お宮参りの時長女の服どうしようって思ってたから丁度良かった〜♪
買い物してちょっとストレス発散できた!
昨日はコンシーラーポチったの、自分の為に食べ物以外で買い物したのいつぶりかしら( ;∀;)
手当のお金振り込まれたら服買うんだー、余裕があればの話だけどねー。笑
服欲しい、髪の毛切りたい、外で甘い物食べたい、その為にも無駄な出費をしないぞ。