BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

抱っこし続けた1日。
午前中ギャン泣き、何しても泣く状態で寝たと思って置くとギャン泣きだから諦めて寝ても抱っこし続けた。
結局30分を3回昼寝と夕寝をして、1回は布団で寝たけど残り2回は抱っこしたまま過ごしました。
午前中のギャン泣きはうんちっぽい、今日4回も出てるから。
さすがに疲れた…トータル7時間弱しか寝てないから明日はよく寝るかな?

楽しいとこどり育児、とゆうのを見て分かる〜となりました。
夫はほとんどやってくれますがお風呂に関しては楽しいとこどり。
以前お世話で精一杯でお風呂の用意まで出来ずにお風呂をお願いした際「何も用意してないけど入れて良いの?」と聞かれました。
用意する物は出てから使う物ばかりなので2人がお風呂に入った後にやろうと思ってたのに言われたのも腹が立ちましたが何より自分ではやろうとしない事に腹が立ちました。
そして今日、「俺やるからご飯食べてな」と言って娘と浴室に行ったんです。
まぁなんて素敵な夫!と思うかもしれませんが「何言ってんの?」となりました。
何故なら用意を一切せずにお風呂に入ったから。
結局服とかセッティングしてタオル広げて脱ぎっぱなしの服やオムツ片付けて寝室用意して娘を受け取って拭いて…といつも通りやりました。
ここで拭いたりはやるから良いよと言ってくれたらありがたいのですがそれもなく、だったら最初から「やるから」なんて言うなーー!
とは言え、それを声を大にしては言いません。
夫なりに頑張って色々やってくれてるのでね…楽しいとこどり感はありますが。

明日の最高気温22度って本当ですかね?
モコモコズボンとあったかインナー脱いだから予報外れたら風邪ひいちゃうよ〜。