BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ちょっと今途方に暮れてます…。
そこまでの事ではないかもしれませんが私的に死活問題…こりゃ流石に言い過ぎだ。
エルゴのインサートの返却メールが来ちゃいました(´Д` )
首、すわってないYO!
来月初めに区の健診の予定があってどうしようかなぁと悩んでます。
車はご遠慮下さいってあるし、同じ区に住んでる後輩に今度色々聞くつもり。
あぁ、すぐ使わないと言ってたのにぃぃぃ、年明けから首すわるまで抱っこ紐は封印かぁ。
ベビーカー借りる話はそのままになってるし、考えなかんなぁ、とほほ。

昨日の出来事、娘の髪を初めてカットしました。
夫がお風呂に入れてる時にバンドエイドの粘着に沢山ついちゃって止む無くジョッキン✂︎
まさかこんな形で初めて髪を切ることになるなんて…と夫はショック受けてました。笑

今日は午前中2時間寝たせいか夕方と夜ギャン泣き。
私もギャン泣きしたら寝かせてもらえるかな…。