BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

過ぎ行く日々。ここに訪れないから慌ただしい日々を送ってるように見えますが毎日娘が寝た後はスマホを握り締めてるので(依存症…)言うほど慌ただしくありません。
今日は祝日なので休んで娘と過ごしてます。
月曜は夫に休んでもらった、当たり前に休んでもらってるけど母親しか休めないような家庭もあるだろうから感謝しなくちゃなぁと思うだけで終了。

昨日は小児科→眼科とハシゴして細菌性の結膜炎と診断されて目薬を処方されました。
かかりつけが休みの時の小児科、探さないとな(›´ω`‹ )
目やにの事で行ったのに最後は鼻水の様子がどうなったか週末位に診せに来てって、1回行くと絶対また次行かなきゃいけなくてうんざり。
鼻水なんてほっときゃそのうち治るわ!
そんな訳で来いと言われたけど行かない。
保育園に行く頃には給食の時間過ぎてて電話で確認したらあげてくれると言われたので園に着いて即給食。
初めてその姿を見ました。
エプロンをしてイスに座って…ヒザに手を置いてるんです!
チョコンと座る姿、可愛かったなぁ。
家だと立ち食いなのに何なんだこの違い。

あぁ、眠いので少し寝ます、娘よ寝ててくれ…