BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

おめでたい けど

夫と私の共通の友人が結婚するそうです。
そして11月に子供が生まれるそうです。
おめでたいけど、おめでたいんだけど、報告早くないかなぁなんて思ってしまった。
グループラインでみんなに報告してて、こんな事思っちゃダメと分かってても万が一の事が起きたらって万が一を経験してるからモヤモヤしてしまった。
式の日取りが決まってる訳でもないんだからもう少し後でも良かったんじゃ?なんて素直に祝福出来ない私なのでした(›´ω`‹ )

きっと「いい加減身を固めなさい」と神様が授けてくれたんだ。(ちなみに友人は男)
元気な赤さんが生まれますように。