BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

遅めの結婚記念日のお祝い

お祝いと書いたけどお祝いと言える事はしてないです(´Д` )

今日は義父母に娘をお願いして夫とお出掛けしました。
1年記念でお祝いした所でその時はサプライズでケーキを用意したけど今回はそうゆうの一切なしでランチをお腹いっぱい食べました。
特別何か話すでもなくマンガ(MONSTER内容忘れてて読み返したくなった)を読んでって風でその後千種のイオンで娘と自分の服を見たりクリエでジュース飲んだりしての3時間でした。
もっと他に行っておくべき場所がある気がするけど考える余裕が無くってさ(›´ω`‹ )
初めて預けたからどうなるかと心配しましたが大きな問題はありませんでした。
12時半頃にミルクを180あげるように頼んだのに12時半に半分、14時に半分飲んだと言われて内心「んーーー???」となる。
自分にとって当たり前過ぎてちゃんと説明してなかったのがいけなかったなぁ、反省。
オムツ替えで何かあったみたいで全部着替えててビックリ、ちゃんと用意してて良かった〜。
娘は義父を見ては泣き、床に降ろすと泣き…だったのが家に帰って来るとニコニコでギャップが激しかったでした。

また1年、共にがんばろう。