BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は祝日とゆう事で有休でお休み。
休日保育は登録しただけで諦めました。
絶対に休めない状況とゆう訳ではないから夫と相談して休めば良いかな、と会社の人には悪いけどなりました。
何より知らない園、知らない先生の元に預けるのがこの前土曜日預けて無理だ!となった。
いつもと違う部屋、いつもと違う先生(土曜は園児が少ない為)で泣く娘…いなくなってから泣き止んでも迎えに行って目が合った瞬間にワーン。゚(゚´Д`゚)゚。と大粒の涙を流されるわ先生「我慢してたんだね〜頑張ったね〜」て言うわで可哀想な事したなぁとこっちまで悲しくなっちゃってさ。
どうしてもって時は義母にお願いするかなぁ。

いないいないばあを見れた朝、いつも土日に録画したのを見せてるからリアルタイムで見せれるの嬉しい。
わーお!がこの前まで指の所で人差し指立てて私にピピされるの楽しんでただけだったのがジャンプしそうな感じに膝をガクガクさせたり「みんなでね こんにちわーお♪」でペコッとしたりだんごむしでハイハイしたり最後の「わーお!」で手を上に上げて「あー!」と言ったり、成長感じるねぇ(о´∀`о)

ご飯はメニューによっては大人と同じ物をあげますが平日は決められたメニューであげられないのがほとんどなので相変わらず娘用に冷凍ストックを作ってます。
最近はつかみ食べ出来ないと怒るので一品は必ずつかみ食べ出来る物を出すようにしてます。
朝は人参きなこパンケーキ(サンドイッチ用のパンが近所のスーパーに無いんだけど何で?!)、夜は根菜の煮物を2,3種作ってあるのを出してって感じで機嫌をとってます(*_*)
それでも飲み物で毎回怒って泣いてなんですがね、いやぉもう毎食後声荒げちゃってます。
怒りたくないんだけど日々何かしら怒ってます_(:3 」∠)_