BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

金曜日は買い物day

月金休み2回目の今日は長女を送った後100均へ。
長女を送った後営業してるお店は限られてて、今日行った100均は9時半から営業してて併設のスーパーが10時開店で時間的にちょうど良くて先週も今週も行っちゃったよね。
今回味噌こしとビニール紐が欲しくて行って、味噌こしの大きさに驚いた。
調べてみたらどうやら前のはミニ味噌こしだったらしい。
夫が味噌汁作った際にザルと取手の繋ぎが1ヶ所外れてグラグラでいつ外れてもおかしくない状態だったから慌てて購入。
長女の離乳食作る為に買ったミニ味噌こし、さようなら、ありがとう。

スーパーではカートに乗った次女が野菜を持ちたがってパプリカとカボチャ持ってました。
車に戻る時も持ちたがって持たせたらカボチャ(1/2玉)重くて駐車場で2回転がしてたわ(o_o)
もう諦めの境地で転がるカボチャ眺めてました。

次女はお昼ご飯食べた後お昼寝宣言して布団におもちゃ持ち込んで勝手に昼寝、助かる〜。
長女は次女だけ休みなのを不満に思ってて「次女ちゃんだけずるい!長女ちゃんもお休みしたいんだからね!」とプリプリ怒ってます。
送迎面倒だから休ませても…と思ったりもするけど、発表会の練習や行事があるし家にいたらテレビかゲームばっかだし、1番はお昼ご飯が面倒!!
次女はまだあれ食べたいこれ食べたいって言わないからテキトーです。

昨日までの3日間、人間関係が嫌になって帰ってからもずっとモヤモヤしてました。
機嫌が悪い時に敬語になるのホント嫌〜。
残業よろしくないと言う人、残業する?と言う人、どうすりゃえぇんじゃ!!
上司が戻るまでに少しは片付けておきたかったのに無理っぽい、悔しい。



よし!あつ森して忘れよ!
\\\\٩( 'ω' )و ////