BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ずり這いと卒業

ずり這いするようになって毎日と言って良いほど触ってるのがこれ。
ベビーゲートの留め具になるのかな?そんな物とは知らず、毎日ガチャガチャ触って遊んでます。
ずり這いは触りたい物があると物凄い勢いで移動。
今日知った。笑
長女が出しっ放しにしてたおままごとに一目散でずり這いしてて小さな物は床に置けんな…となる。

かれこれ10年利用してたTwitterを卒業しました。
とは言え好きな俳優やブロガーさんの情報は欲しいからたまに覗く程度には見てます。
自分からどうでも良い事を発信するのは別の所でやる事にしました。
今日はそこでサラダスパ作った〜と載せたら「うまそう」とコメントとはまた違うんだけど来てちょっと嬉しかった(*´-`)
Twitterみたいなルールが今のところないから気楽にやれそうです。

明日から12月。
もう2018年終わっちゃうじゃん!早い!