BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

風邪とEうた

私から夫にうつったと思ってた風邪はどうやら違ったみたいで夫から私にうつりました。
先月末あたり風邪ひいてた気がするけど今また風邪ひいて鼻水やら咳やらピークです。
長女以外みんな風邪ひいてるからティッシュの消費が早い早い。
この風邪ループは冬を越すまで続くのでしょうか…。

今朝「Eうたココロの大冒険」とゆう番組がやってて、何の気なしに見てたらカエラが出てきて「おばけなんてないさ」歌うわクリープハイプ出てくるわで急いで録画ボタン押しました。
調べてみたら今日のは再再放送で元旦に放送されたものだったのね!
チョーさん出てきた時は「いや、ワンワンやん…」とか思っちゃったけど3歳児は気付かず最後まで楽しそうに見てました。
私は途中離乳食あげたりしてちゃんと見れなかったからまたの機会に見たいな〜。


癒し…(*´ω`*)