BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

また年齢を重ねてしまった

先日誕生日を迎えました。
当日朝夫に仕込まれた長女が「おめでとう」と言ってくれて、休憩中の夫から「おめでとう(絵文字)今お金ないからケーキは土日買って食べよう。」とLINEが。
いやいや、口で言えよ!てかケーキ買うつもりだったんなら誕生日がいつかは確定しとるんだで残しとけよ!…と思いましたがグッと飲み込んで「ありがとう。ケーキは甘い物控えてるから良いです。」と返しておきました。
そして今日保険の契約で出掛けて帰ってきた長女がブリザードフラワーをくれました。

カードに好きな事書きな、と言ったら「お母さん」と言ったらしく2人で書いた後1人でチョチョっと落書きもしたらしい。笑
長女はどんな思いで書いたのかな。