BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

他人事じゃなかった話。

長女、未だ熱下がらず。

とゆうか朝なくても昼から上がり始めて夜38度な毎日で今日再度受診、検査してマイコプラズマ肺炎で肺炎一歩手前じゃないかと診断されました。

マイコプラズマ肺炎…どこかで見たなぁ…(´-ω-`)

幸い長女は元気モリモリで走り回ってるし食欲ないけど食べたい物リクエストして食べれてるので今のところ自宅療養で済んでます。

チックだと思ってた咳込みはマイコプラズマのせい?

もっと前に気付いてあげれてたら…とも思いましたが予防接種で診てもらった時に「心配ない」と言われたからしゃーないか、と自分を納得させました。

熱が下がらないのは心配、でも本人めっっっちゃ元気だから怒ってばっかだよ、怒り疲れた。

仕事は昨日今日休んで、事情話して明日も休ませてもらって明後日は夫に休んでもらう予定。

金曜日は熱次第で登園できるかどうか、無理かな〜。

引きこもってるから保育園行きたい、友達と遊びたいと言われるのが辛い。

だったら薬頑張って飲んでくれーーーー!!