BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

新年度スタート

ついに4月を迎え新年度が始まりました。
長女は制服を来て元気に登園、難なく通えててホッとしてます。
次女は入園式の日に熱がでて欠席、慣らし1日目の昨日は微熱でお休み、慣らし2日目の今日も微熱っぽくてお休みしてます。
昨夜は鼻が詰まって3回吸引器を使用、一度起きてから寝るまで2時間かかって朝の私はボロ雑巾_:(´ཀ`」 ∠):
そんな状態で長女登園して自分の事はやらせないといけないから「あーでもない!こーでもない!」と声を荒げてしまったし長女も「違う!」と怒ったりでもぅ…疲れたよ…パトラッシュ…。
今朝は寒いから制服着せずにダウン着せてってそれをハンガー掛けるのでモメたのもあるから頼むから早く暖かくなって!
次女の担任と話して、私が望めば慣らしを1からしてもらえるそうなので登園できるようになったらまずは1時間半から慣らしをお願いするつもりでいます。
4月から自由の身だわ!あれを片付けたりこれをあーしたり…なんて考えてたのに現実は昼寝する次女から離れられなくて隣でスマホいじってるよ( ;∀;)
明日からは行けると良いなぁ。

昨日からアクセス数がめちゃめちゃ伸びてて怖いです。
誰?!絶対おかしい!知ってる人?!と疑ってます。
とても怖いから知ってる人なら教えてほしい…(切実)


Eテレ好き。

【追記】
アクセス数が突然増えた原因はハグプリ最終回の感想を書いた記事のせいっぽい。
「ハグプリ 最終回」で試しに検索したら4番目に出てきた…。
待て待て、あんな浅い感想人の目に触れたくないわ。
でもアクセス時間が割とかたまってるからどうなんだ?ともなってる。
ハグプリのせいっぽいけど、結局は謎。