BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

バッドタイミング

どーしたもんか、夫が職場でケガをした。

左手に鉄の塊落として薬指の骨にヒビ。

ヒビは勿論だけど左手全体が痛くて使えないから明日私仕事行こうとしてたのにどーしよーーーーとなってます。

これぞまさに園長先生が言ってた「どうしても」とゆう時だよね。

私仕事、次女保育園、夫と長女自宅療養…とも思いましたがそれってどうなんだ!?長女ほとんど回復してるけど心配でちょくちょく熱計ってて、元々体温計るのド下手くそ野郎で左手死んでる夫に任せて良いのだろうか、万が一悪化してすぐ運転なんて事になったら…無理無理。

仕事行かないといかんよなぁとも思うけど長女心配だし、明日は次女のアレルギー外来あって仕事→病院→帰宅後の全ての家事、世話…と考えただけでめまいが…。

我が家の家事育児の夫婦の分担は半々に近いから本当今回のケガは痛くてさ、参った。

夫と長女置いて仕事に行くべき?

どーしよー(T_T)

 

[追記]欠勤しました。