BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

久しく映画を観たよ

久し振りの映画は今月末公開のプリキュアかと思ったら、「トロールズ ミュージック★パワー」♫

トロールズ ミュージック★パワー

長女の観たーい!とゆう鶴の一声で行ってきました。
席は1席空けての予約で、当日隣同士に変えてもらいました。
鬼滅のせいで上映時間めちゃめちゃ早いし(8時前)、鬼滅のお客さんばっかだしで肩身が狭かった。笑

作品は元々上白石萌音ちゃんの「情熱大陸」で知って、それから長女と朝の情報番組で見た時にチラッと程度で見ただけだからあまり内容知らない状態で観ました。
知ってる歌や曲が沢山流れて映像はキレイでカラフル、映画館で観るべきものだなぁと楽しめました♪
笑える所が結構あって面白かったし、元気がもらえる映画でした。
お気に入りは青くて大きいトロールが持ってる黄色い芋虫みたいなの。笑
かなり万能な奴。


この土日は美容室行って歯医者行って映画観に行ってと私にしては予定を入れた2日間で疲れ気味。
長女は怒ってばかりでその声(声が高い)でノイローゼになりそうで糖分与えすぎなのか?となったりしてます_(:3」z)_