BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

仕事行きたくないよッ!!

長いはずのお休みも今日で最後…お休み初日に戻りたい…。
お休みの間順調に太って、食生活の乱れからお腹から膝にかけてニキビみたいな出来物が大量にできました。涙
明日から生活リズム戻るかと言ったら3日行ったら4連休の繰り返しだからどうなる事やら。
とりあえず今は明日からの3連勤にビビり倒してます。

お休み最後はずっと長女が「凧揚げしたい!」とうるさかったので凧揚げをしました。
家出るまでは無風で「凧今日は風ないからあがらんわ〜」と言ってたのに着く頃には良い感じに吹いててコツを掴むと次女もあげる事ができました。
2人ともひたすら走らせて、手を上に上げさせてただけ。笑
失敗したなぁと思ったのはカイトを1個しか買わなかった事。
2人とも自分も!自分も!とずーーーーっと言ってた(O_O)
そして安物だからか帰ろうとしたタイミングで棒とペーパーの接着が取れた。帰ろうとした時で本当に良かった。

午後は珍しく家族全員で昼寝。
私と次女は元々眠くて寝ようとしてて、夫はゲームでオールしたらしく電池切れ、長女は1人でドラえもん観てたはずが私が起きたらテレビちゃんと消して布団で寝てました。
長女、色々融通きかない所もあるけど結構しっかりしてきました。

年末年始、深夜にやる映画をいくつか録画するのが毎年恒例ですが今回はゼロ。
その代わりと言ってはなんですが「岸辺露伴は動かない」をとても楽しみにし、放送されたものは期待以上で永久保存版にしたいほどでした。
中でも「くしゃがら」はリアタイして別日にまた観た。
続編求むッッッ!

あー明日からまた早起きしてバタバタ出勤、消毒、寒さに耐えて山盛りの仕事をするのか…。
考えただけで前に帯状疱疹できたとこが痛むよ。笑