BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

我が家のクリスマス

クリスマス前に夫が熱でて考える余裕がなかったのでこれといってプレゼントとケーキ以外クリスマスらしい事してません。(子供らごめん)

f:id:peko-24:20201228115705j:plain:w250
大きなお口!

いつも選択肢にある近所のケーキ屋さんが閉店して今回は初めてシャトレーゼのケーキにしました♡
半分生クリーム、半分チョコクリームでチョコ好きの私には嬉しいやつ〜。
でも苺が大好きな子供らには3個じゃ足りないから申し訳なかった…私の失敗だわ。
長女ケーキのスポンジが嫌いで全然食べないんだけど今回はチョコ側あげたらほとんど食べた!
次女もいつもより食べたし我が家はチョコレートケーキが良いのかなぁ。

ケーキを食べた翌日、25日の朝にサンタさんからのプレゼント。

f:id:peko-24:20201228120302j:plain:w250
めたくそ早起きした人。

いつも朝6時に起こしても全然起きない長女、5時15分位に寝室から出てきました。笑
次女はまだサンタさんもプレゼントも理解してなくて長女に起こされるも「ん!」と言うだけで起きず、少ししてテンション高めに起きてきてプレゼント開けてました。
長女はゆめいろリカちゃん、次女は私の判断でメルちゃんのうさぎさんのお医者さんセットにしました。
朝から遊ぶ、ご飯食べろ、用意しろでワチャワチャ、2023年まではクリスマス休日っぽいからしばらくは大丈夫かな。
いや、ホント朝ハラハラした。

子供らが喜んでくれて何より!
お医者さんセットは毎日レミンちゃん使って2人で遊んでくれてます。
来年はご飯頑張りたいです!いや、買った物でね!