BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

予定のない日が欲しい

明日の予定のために今日は美容室へ。
かなり久しぶりにカラーもしてもらいました。
美容師さん曰く白髪かなり増えてるらしい。
かき分けたら絶対あるからね、そんなんだからセルフカラーやる気起きなかったわ。
自分でカットしたヘンテコ前髪ともさよならしてサイドと襟足刈り上げてもらってスッキリ。
できればマスクしないで欲しいとゆう方針で、今回長時間だからどうなんだ?と心配してたら他のお客さんは来ず1対1で安心して過ごせました。
話す内容は誰が病気だ、誰が亡くなった、身体気を付けなね…と年齢を重ねたなぁと実感する内容でした。

f:id:peko-24:20201227194437j:plain:w250

スライムやりました。
ケース付きだったからしまってまた遊べる!