BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

外す

仲の良かった友達がいました。

ある時ご飯に誘って、返事は2週間以上あと。
「行こう」と乗ってきたけど予定が合わず、予定確認して連絡するね、と言われて2年が経った。

体調が良くないと言ってたからそのせいもあるだろう。
連絡は来ないけどインスタにいいねはしてくる。

夫の友達伝いで事実婚したらしいとゆうのを知った。

あぁ、なんか無理かも、とインスタのフォロワー、フォローを外した。
「友達」ではないよな。

子供中心で生活する私、仕事の帰りにお店で一杯飲む彼女では価値観が違っていたし会話を成立させるのも独身の頃よりすんなりとはいかなかった。
距離を置かれたのはそうゆうのもあるのかもしれない。

何年か経ってまた関係が戻るかもしれないけど、今は忘れよう。


ここ見てる人でインスタフォロー外したいわ、フォロワーやめてくれんかねって人がいたら遠慮せずやっちゃってね♡