BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

鼻の中のブツ

次女、耳鼻科受診。
鼻くそなのかできものなのか分からなくて診てもらいたいです、と受付で伝えて診てもらった結果、ビーズでした。
何のやつかも分からないものを一体いつから入れてたのか…色々思うところはありますがホッとしました。
夫には「どうせ鼻くそだでほっときゃいつか出てくるだろ」と病院に連れてくのは大袈裟だとばかりに言われてね、夫の言葉を聞かなくて正解だったわ。

今回改めて次女は私が怒るのをとても恐れているのが分かりました。
「怒られるから言わない、言えない」は良くないからどうにかしないと。


…睡魔に襲われてるのでこの話はまた今度。