BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

早く良くなれ〜

なんだか調子があまりよろしくない子供たち。
「お腹痛い」と2人してよく言ってた3連休も終わり。
次女は良くなったかな?と思ったらお昼ご飯食べたあと下痢。
しかも出た後の言葉が「なんかう◯ちすぐ出た。」笑
お腹を壊すとゆう感覚がまだないのかな?心配だけど笑っちゃったわ。

長女は朝ご飯水飲んだだけで空腹を訴える事なくお昼を迎え、何食べたいか聞いたら納豆ご飯。
せめてものトマトと納豆ご飯を食べてました。

私もなんだか夕方からお腹がチクチク痛むから怖いわ。
夫は毎日ピーピーだから知らん。
今週どうか元気に登園できますように!!