BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

免疫力が著しく低下している

次女の風邪、結局もらって発熱。

3日前から夫の鼻風邪が酷くなる。
一昨日、軽く喉の痛みを感じる。
昨日、軽い喉の痛みと酷い鼻水。
時間が経つに連れて頭がギューっとした痛みを感じるも気圧のせいかとなる。
お昼頃関節が痛む感じがするし、鼻詰まりで頭がボーッとするから学童父母会の欠席連絡をする。
来年度の役員等決めたりの大事な会だったけど往復40分歩いて2時間その場にいるとか無理だわ、と諦めた。

夕方夫が帰ってくる時に37.4度。
うわぁ、となるも37.8度までしか上がらなかった。
父母会の時間丁度熱があったから早めに連絡した私本当グッジョブ!
夜は何がえらいかよく分からなかったけどえらくてなかなか寝付けなかったし、夜中2回鼻詰まりとトイレで目を覚ました。

朝、37度、ほぼ解熱。
37.5とかあったら日曜午前診察してる病院あるから行こうと思ってたけど行かなくて済みました。
とは言え流石に病み上がりで体が万全ではなかったのでほとんど寝て過ごして夕方やっと洗濯したり夜ご飯作ったりしてフィニッシュ。

次女→夫→私とうつってで、次女が体調崩すと100%うつってる。
前はこんな事なかったのに、歳のせいか、不摂生のせいか、両方か。
ところで明日旗当番なんだけど行かなきゃダメかしら…気持ち的にもしんどいんですけど…。
明日は仕事が人手なくてハードだから頑張れる自信ないわ(;´д`)