BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

1年以上ぶりの発熱

昨日から喉の調子が怪しかった次女、今朝から発熱。
久し振り過ぎて調べてみたら去年の4月以来。
元気だね。
今日1日38度台でえらいのか2回昼寝して半分以上の時間をソファか布団でゴロゴロ過ごしてました。
寝てる時にたまに痰が絡んだ呼吸、咳をしてるのが気になる。

水分摂れててご飯はお昼しっかり、おやつも食べて、夜もしっかり食べて、なんならお腹空いたからご飯早く食べたいと夫に訴えてた。笑
大丈夫だろうけどいつもより元気ないし万が一例の感染症だったらいけないから明日はお休み。

あーもう昨日喉おかしかったのにプール入ったのがいかんかったよなー。
長女がお泊まりして帰ってきて疲れてるはずなのにプール入るって聞かなくて、次女風邪ひいてるからとか言ってもダメで入ったら案の定。
世間ではRSウイルス大流行してて特に園で誰かなってるとか聞いてないけど可能性ないとは言えないからビビり倒してます。
明日にはケロッと元気になっててくれ!!