BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

みんな元気

長女が発症して4日、他家族は大きく体調を崩す事なく過ごせてます。
夫も私も発症した日と翌日ちょっと「ん?」と思うような症状がありましたが悪化する事なく今日まできました。
天気が悪くて気圧のせいかこの数日頭が痛くて、頭痛→発熱→陽性なんて人もいるみたいだから「もしかして?」なんてハラハラするも今は鎮痛剤が効いてるのか普通です。

ここまで来ると私と次女は症状出てほしくない!
今からだとまた10日間仕事行けなくなるから本当に困る。
だからと言って必死に消毒してるかと言われたらそうでもないわけで…。
頭痛や換気による暑さで最低限やってる状態。

とりあえず長女が口に手をつけたりトイレ行ったりした時は手をしっかり洗うなり手指消毒するなりを必ずさせてウイルスを家具などに付着させないようにしてます。
そしてなるべく長女が触った所は消毒、特にトイレ。
この消毒とマスクをつける生活がまだあと1週間も続くのかと思うと気が遠くなる〜。