BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

遂に…

長女発熱。
これはもうきっとアイツ。

夜御飯食べ終わってすぐ寝転がってて、様子を聞いたら「お腹痛い」。
試しに測ったらそれまで37.2とかだったのが37.8でそこから明らかにダルそうな感じになってくし寒いって言うしで「きちゃったよ、怖いよ、大丈夫なんかよ…」と胸がザワザワ。
隔離なんてする部屋ないから寝る向き反対にしてマスクはつけてとお願いして寝かせました。

熱があるってなった時点で私と長女マスクして、常に換気されるように窓開けて色んなところ消毒して回ってってやってるのに夫はマスクしない、窓閉める、この差!!
こんだけ一緒にいるからもううつってるだろってゆう考えは分かるけど、もしかしたらうつってないかもしれないんだからそれに賭けて私は対策したいんだよ…。

とりあえず夫も次女も今のところ症状なし。
私は心なしか関節が痛む。
思い込みと願いたい。