BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ひたすら寝てた

今日で療養期間終わり。
だけど本音はあと2日くらい休んでいたい。
明日から2人送ってって仕事できる気がしない。
とりあえずお弁当は諦めてコンビニでお昼買って、毎日ダッシュでタイムカードうってるけどそれも無理のない程度で…と思ってる。

薬の副作用なのかコロナからくるものなのか分からないけど倦怠感強くて、そして何より眠い!
眠くて療養期間ほとんどの時間布団にいた。
午後になると寝てるのか起きてるのか分からないぐらいぼんやりとした生活を送っていたから働ける気がしない。
夜は夜で普通に眠れるから夜更かししてるわけではない。

咳が昨日、一昨日と酷くなる一歩手前な感じでしたが悪化する事なく今に至ってるので良かったです。
そのかわり嗅覚が知らないうちにどっかいっちゃった。
さっきシャワー浴びた時にシャンプーの匂いするはずが何も匂わなくて、出てからトリートメントの匂いもせずで完全に嗅覚がなくなりました。
試しにラムネを食べたら甘かったので味覚は大丈夫かこれからなのか、ハラハラする。

今のところ家族にうつってる気配はなし。
お盆休み入るしこのまま時が過ぎてくれると良いねぇ。