BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いつになったらMAX元気になるんだ

感染して9日経ったのに未だ引きずってるるるるる。

吸入して気管支の炎症を落ち着かせようとしてたところでまたウイルスにやられちゃった感じで気管支がどうにも、といった感じ。
痰が絡むし、喋ると咳出るし息苦しいしで出勤したけど半日で早退してそのままお盆休み…とゆう休み明けめちゃくちゃ気まずいパターンになってしまいました。
マスクしてるとは言え頻繁に咳してたら周りの人不快だろうし、そもそも自分が居づらかった。

昨日も今日も一歩も外に出ず。
軽くだるいし、咳出るし、と色々理由つけてるけど1番は家から出たくない。
本当ならプールに行ったり長期の休みにしかできない遊びをしたり…なんて考えてたけどそんな体力も気力もなく子供の事は夫に全任せ。
ただ夫は遊ばせれるけど宿題や登校日に向けた準備は無理だから明日からボチボチやってこうかなぁと思ってます。

台風も来るしどうしたもんか。
オラに元気をわけてくれ!