BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

申し訳ございません

昨日大きなミスをして、それが今朝も尾を引いて上司に謝る。
それからも過去の手配のミスが大きなものから小さなものまで発覚して謝ったり、私は悪くないけど会社的に謝らなきゃいけないので電話口で謝ったり…たぶん20年働いてこんなに「すみません」と「申し訳ございません」を言ったの初めて。

自分でも何でこうした!?と思えるような事ばかりでやんなっちゃう。
この1日で一体どれだけの人に迷惑をかけたのか…結構な人数だな…うぅ。

そんなこんなで20時からのオンラインライブのテスト配信を見忘れる。
もうダメだ、今日はダメな日だ。
はー、つら。