BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

3月!

有給復活まであと8ヶ月で残り6日半しかない私です。
今年も給料減らしながら働くぜ!!

今年度も残り1ヶ月。
ただただ学童の役員が終わるのが嬉しい。
大した事やってないし、来年度も係はやらないとだから完全フリーって訳ではないけど毎月2回土曜日の夜出掛けなくて良くなる、LINEのやりとりがなくなるのは嬉しい。
でもPTAの役員選出まだっぽいのかな?だから安心は出来ないよねー。

今日はひな祭りなのでちらし寿司を用意。
昨年からちらし寿司を好きになった長女は今回も完食&「おいしかった」とのこと。
次女は最初こそ「おいし〜」と食べてましたが「ピンクの(でんぶ)苦手…」と途中から完全拒否。
長女みたいにおいしさが分かる日が来るのだろうか。

ここのところ倫也君のドラマや映画ばっか観てます。
TVerで「珈琲いかがでしょう」が配信されて、「暴力珈琲」が私の中で1番。
ぼっちゃんに頭突きしてから「ここ(心)殺してないとやってられなかったよ」と言うまでのシーンが好き過ぎて何回も観てる。笑
久し振りに観たいなぁと思ってたところで配信された「崖っぷちホテル」も明日から観たいから地上波ドラマ全然消費できない。
「アラジン」もね、金ローでやってたねー!
リアタイする予定が上手くいかなくて観れず、昨夜1人で観て今朝子供たちとも観ました✌︎
14日は料理本が発売されるし、これからも活躍が楽しみ。