BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

悩めるプレゼント選び

もうすぐ長女の誕生日。
プリキュアかここたまかなぁと思いつつ「何が良い?」と聞くとフワのお世話するやつ!と言われ内心「え?まじで?ホントに?」となる。

ゲームとか出来てお値段8千円ほど!どひゃーーーー!!
でもね、なんかもう(なんでも)良いかなとか思えて「それが良いなら良いんじゃない?!」となりながらも念の為おもちゃ屋さん見に行こうと誘ってトイザ◯スへ。

先の高いのやコレ↑で一通り遊んでどれにする?と聞くとまさかの隣にあったトゥインクルステッキ(3千円ほど)にする!となって「えぇ?!」と困惑。
何度聞いてもステッキにすると言ってね…で、最終的に選んだのはシルバニアファミリーの幼稚園バスです。笑
遊ぶ所にそれがあってずっとそれで遊んでて「で、どれにする?」と聞くと「バスが良い」と言われ、一度プリキュアコーナーに連れて行って「プリキュアじゃなくてバスで良いの?」と確認すると「バスが良い!」と強く言ったので決まりました。
バスだけなら知れてますがサイズ的に赤ちゃんでないとバスに乗れなくて我が家に赤ちゃんはいないので何体か赤ちゃんもつける予定です。

これにする選択肢もありましたが長女にこれにするか赤ちゃん色んな服のにするかどうする?と聞くと色んなのが良いと言われたので単体で購入予定。

そんなこんなで私のアマゾンのおすすめ商品はシルバニアファミリーの赤ちゃんで埋め尽くされてますわ。