BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

恐怖

夫の会社、クラスター待ったなしで怯えてる。
昨日1人発覚、今日は4人確定。
他にも休んでる人いるし、感染した外国人は共同部屋で生活してて相手も同じ会社だしでもうやんなっちゃう。
保健所の介入はこの先あるか分からない。
感染してる人がいると分かりながら出勤しなきゃいけないなんて。

夫とは部署が違うけどもう誰がなってもおかしくないから夫も危ないかもしれない。
だから昨日から私も夫もマスクして、夫だけご飯食べる時間ずらして食べてる間は黙食。
子供のお風呂は任せてたけどどうしてもお父さんじゃないと、と言う次女だけシャワー浴びせるのだけやってもらってる。(本当はダメだよなぁ
夫が触れた所はなるべく消毒して…で2日目にして疲れた。
上司に念の為伝えて、お昼ご飯しばらく会社では食べないようにすると話した。

隔離できる部屋なくて寝るの同じ部屋だからもし夫がなったら家庭内感染するよ。
お願いだから営業停止して夫を家に居させてくれ。