BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休日は摂取カロリー爆上がり

昨日は父の日の果物を買いに行きました。(遅すぎ〜
で、ついでとゆうか子供からしたらメインのかき氷、私はパンケーキを食べました。


アイスはプラスでつけた。

パイナップルが甘々で、と言うか全部程よく甘くて美味しかったでした。
子供らにずっと「いつ食べに行くの?」と言われてたのでやっと行けた〜。


今日は午前中私以外は出掛けたのでずっとやらなきゃと思ってた家の事を片付けました。

⚫︎冬用毛布の片付け
⚫︎子供のダウン、ウィンドブレーカー、マフラー洗濯
⚫︎キッチンマット洗濯
⚫︎スプレー缶処分
⚫︎放置された瓶を洗った
⚫︎ルンバのバッテリーとブラシの交換、掃除、バーチャルウォールの電池交換
他にも細々とした事。

そこまで時間のかかる事ではないんだけど、手際が悪いから時間がかかるのよねぇ。
しかもやってる途中で別の事始めて「あぁ、あれやらなかんかった」となったり。

とりあえずルンバ関連はバッテリーとか買ってからずっと放置されてたからやっとやれた感がすごい。


ブラシない状態だった。

ブラシなくても使えてたけど、少し前から帰宅すると何処かしらで息絶えた状態だったからバッテリーかなー?と交換。
次女がいつもうんしょうんしょと運ぶのが減ると良いな。