BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ただいま

奇跡!と言ったらいけないけど父母会から帰ったの21時とか早過ぎん?
嬉しすぎる〜!(はなかっぱのすぎる君の口調で
けど子供ら全然寝てないから今こうしてポチポチしてるんだなー。
早くテレビ見ながらコーヒーゼリー食べたい。

不調から無事復活し、仕事も普通に行けるようになって良かったー!泣
なるべく無理はしない、を常に思いながら過ごしました。

一昨日私の咳喘息の病院行こうかと思ってたら園の先生に病院で診てもらった方が…と言われて私のは延期。
昨日は月末&週末で仕事がバタついて洗濯する余力しか残ってなくて延期。
で、今朝朝一で行って買い物したのは良いけど昼前に子供ら歯医者だしでそれはそれで私的にはハードなわけで。
世の中の親御さんはこれを日々こなしてるんだよな…と思うと頭が下がるよ。
父母会も「手伝ってくれる方残ってください」とゆうアナウンスがあったけどしれっと帰ってきてさ、後で何か言われないかとビクビクしてる。
40分早く行ってデータ作ったから許してほしい…。

明日はできれば引きこもって心身共に休みたいんだけど、まだ父の日の物を義父に渡せてなくてさ…参ったなぁ、行くしかないよなぁと途方にくれてる。