BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

おままごととUNO

午前中早めにアイロンかけたり掃除したりしてお昼は買ったもの…となったらこりゃ子供と遊ばな!とゆう事でおままごとをして遊びました。
少し前に気付いちゃったんだけど、おままごとやってる時テレビ観れるんだよ。
ストーリーを観たいのはダメだけど、ライブなんてもってこいでさ、今日はずっと観れてなかったB'zの2020年のSHOWCASEのを観ました。(広辞苑級のアレ 

1時間ちょっと3人で遊んで、途中2人がケンカする場面もありつつ楽しく遊べました。
UNOは長女が夫とやる!と言ったのに、眠くて不機嫌な長女に夫がなんだかんだ理由つけてやらず、怒り疲れて少し寝た後に私とやりました。
それもライブ観ながらやって、途中から次女にちょっかいかけてケンカになったから強制終了。
本当ケンカばっか!!いっっっつも次女に意地悪してやんなっちゃう。
そうゆうの続くと長女に対して嫌な気持ちが嫌でも芽生えちゃってさ、私も夫もそれが増えててよろしくない。
毎日怒ってばかりで疲れちゃうなぁ。