BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

11月3日、阿部真央

今回のあべまも可愛かった。
アルバムがバラード多めだったから内容もバラード多め、なので私のふくらはぎは悲鳴をあげまくってました(笑)
定番の「モットー。」「ロンリー」などでは会場が待ってましたってばかりに盛り上がってて楽しかったです♪
「返して」では暗いステージの上で腕などにライト?をつけて登場してキラキラしててキレイでした。
MCではこの地域のゆるキャラは?とゆう質問をしようとしてたのにスタッフの方がステージ裏でオカザえもんの仮面を着けてた為に終了。
本物のオカザえもんではないけど最近オカザえもんが好きだった私として嬉しかったです。
前にオカザえもんの素顔とゆう画像があったので見たら、オカザえもん被り物とったらその中もオカザえもんの顔ってゆうのがあってそれ以来好きです(笑)
話がそれちゃった、結局前回もあった方言ネタで盛り上がりました。
〇〇っちゃ、とあべまが方言で言うんだけどお客さんが「スポッチャ!」と言ってあべま笑いながら「うまいね〜」に対してお客さん「だら〜」って(笑)
あべまは他のアーティストとは違ってファンの子とよく会話をしてると思う。
あのノリでthe HI〇TUSのライブに行ったらきっと「うるせー」って言われるだろうな…。
「世界はまだ君を知らない」聞きたかったなー!私はどうしても明るい曲が好きだから今回のライブはちょっと不完全燃焼だった、良かったんだけどね。
ラスト「母の唄」は息を呑む演奏でした、彼が「ギター1本でドラムみたいな音も出るんだね、初めて知った。」と感心してました。

そういえばあべまCDJ出んのだね…てかBAWDIESも出んし…。
むしろRADIO CARAZYの2日目…みたいなね…。
色々思う所はあるけど、とりあえず一年の締めくくりを思う存分楽しもうと思ってます!