BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

37.5度の女

次女、もうよく分からん。
土曜の朝に37.5あったら病院だ!と思って測ったら37.5だったから予約。
着替えて歯を磨いてってさせて測ったら37.1度。
おおぉぅぅん!?となって「服と暖房で暑かったせい?」とりあえず順番まだ先だった予約をキャンセル。
11時、再度測ると37.5度、ズコーっ _(┐「ε:)_

今更受診もできないしで諦めて、それ以降も37.4度キープ…え、平熱???
もしかしての平熱?
ちなみに今日は測らせてくれませんでした!!何でやっ

そんなこんなで次女の体温謎。
流石にもう明日は保育園、仕事行くよ、37.5なきゃね!!
私は私で次女のをもらって喉の痛み、軽く咳で今朝咳止め薬買いに行って飲んだら効いてくれてなんとか治ってます。(咳止め薬と咳止めのど飴買ったらレジで両方とも気管支拡張成分あるから飲み合わせ×と言われて「のど飴…」となった)
咳が落ち着いたかわりに重めの頭痛で鎮痛剤飲めなくて午後から死んでた。

今も痛いから早く寝なきゃと思いつつ録画した鎌倉殿が見たくてしょうがない。
今年の私のNo.1ドラマは「鎌倉殿の13人」です。