BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

怒ってばかりの休日

ホルモンのせいで今日は1日イライラしてた。
実際はホルモンのせいか分かんないけど何かのせいにしないとやってけない。
土日雨だったせいかやる気が起きず最低限の家事しか出来なかった事に落ち込んで、今日は久し振りの良い天気にやる気が出てあれもこれもとやった結果疲れてしまって午後は疲れと眠気でふざけて遊び回る子供に何度も雷を落とした。
自分勝手だよなぁと思うも何度言っても走り回る、大きな声を出す2人に夕方イライラの限界がきて子供にはテレビを見せて物置部屋で40分くらい1人で過ごした。
今もまだ気持ちは落ち着かず、イライラと母親なのにとゆう落ち込みで早く寝かしつけから解放されて現実逃避したいです。


f:id:peko-24:20210125204701j:plain:w250

誕生日当日、買い物から帰った長女にお祝いの言葉とお花をもらいました。
「スプレー菊」と袋に貼られてて「菊…」となりましたがラメっぽいのがあるからたぶんそうゆう菊とは違う…と信じてる。
夫は違うのにしたかったみたいで、長女に聞いてみたらコレ!と選んでくれたらしい。
「誕生日好きなの買いなよ」と言われたけどそんな余裕ないから唯一最近浮腫が気になってたので着圧レギンスを買いました。
4千円也。
インスタでよく見るあれじゃなくて楽天でたまたま見かけた魔法のレギンス。
仕事中に履きたいところですが会社のトイレは和式だし忙しい今レギンスを上げる際に破りかねないから休みの日だけ履いてます。
履いた日は足首が細くてテンション上がる!
細いのは足首だけだけどね。