BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

産後2日目
もう気持ちに余裕ないです。
下痢は抗生物質からくるものとの事で整腸剤を処方される、未だピーピーでウォシュレット様々。
シャワー余裕。
母乳は出ないが吸ってくれた、感動。
ミルクも頑張って飲んでくれた。
夫が来て泣いた、涙腺ゆるゆる。
どうやらへその緒は平均の半分の長さしかなかったらしく胎盤は平均の4分の3の大きさだった模様。「頃合いを見て出て来てくれたのかもね」と言われる。
今日の面会は先輩と後輩3人プラスその子供5人、子連れで来るとは思わなかった…。
そして夜ご飯の時間に来るアポなしの上司、どんなん!!
もリフレッシュ出来たし、お祝いで可愛い服とか貰って嬉しかった。女の子!ってゆうのないもんね、良かったねぇ娘。
今日から夜中も一緒、不安だらけで押し潰されそう。
乗り越えるしかない!

こんな感じでネット世界から遠ざかり始めてます、こんなちっこい生き物にアタフタさせられるなんて…命の重さをひしひしと感じてます。