BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

地味な悩み。
娘に何を着せれば良いのか分からない。
家の中は良いけど外出するとなったら一体何を着せれば良いんだ?とちょこちょこネットで情報収集。
自分の服もままならない状態なのに…。
そして買うにしても金銭的余裕が我が家には今ないのでどうしたものかと頭を抱えてます。
今月に入って一体いくら飛んでいったのか…怖くて調べる気にもなれません(ー ー;)
レンチン弁当も今週で終わりにして来週からはまた食材宅配に、私が作れるのかは謎。
あと夫が残業出来るならしてもらった方が良いかなぁとか、どんだけ切羽詰まってんだよってね。笑

おならが出なくて踏ん張る娘。
女の子らしからぬ声が…それもまた可愛い。