BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日一仕事終わったと書いたけど、明日また保健所行かないといけなくて何着せようか悩んでる。
娘だけヒラヒラさせたの着てて浮いてたんだよな…予定ではまたヒラヒラ系だったんだけどどうしよう(꒪⌓꒪)
それやめたらボーダーのツーウェイドレスしか外で着れるのないもんな〜、悩む。
私?私はパーカー×ジーンズでインナーは授乳服!もうね、オシャレ皆無!
よそのお母さんはキレイな格好しててある意味私も浮いてたけどね、いつもの事だから気にならない。
はぁ、行きたくないよー!!

今日の娘は午前中ひたすら寝グズり、午後はそのおかげで3時間昼寝。
私も昼寝出来たしやりたい事出来て助かりました。
保険が未だに旧姓で、引き落としが利用してないゆうちょになってたから名前と口座の変更の電話をしました。
これでちょくちょくお金入れなくて済むし娘用の貯金をそこに入れてこうかな。
あぁ、そのゆうちょも旧姓のままだと思うし住所は実家かもしんないし通帳が行方不明だからこれも手続きしないと…。
働き出したら行けないから今のうちに行かないとね。

娘が生まれてからカレンダーに予定を書き込む事がとても増えた。
それを見るだけで疲れちゃう事もしばしば…お母さんって大変だね。