BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

歩いて帰らなかった夜は

小説みたいなタイトルじゃない?

…ね、違うよね、小説読まないくせに変な事言ってすみません。

タイトル通り、今日はお迎え車で行きました。

天気が微妙で、雨雲レーダーを見ると丁度迎えに行く頃雨が降るとなってたので仕方なく。

そして夜、やっぱ寝ないねー!!

9時半まで待ったけど長女全然寝なくて昨夜寝落ちしてシャワー浴びれなかったから今日は浴びたい!と長女が寝るのを待たずシャワー浴びました。

夫がいるし、まぁ出たら寝てるかな?と思いきや寝てなくて私は避難部屋にいます。

やっぱり歩かないとダメだね。

布団に持ち込む大量のおもちゃも制限しないといけないなぁとなって明日話してみる。絶対聞き入れんわ。