BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

食材宅配の担当の方が退職するとゆう知らせが昨日入っててショックを受ける。
1度しか会話した事ないのに。笑
土日以外毎日宅配してもらって、家の通路にいると「◯◯でーす!」「ありがとうございましたー!」と明るい声が聞こえて来て…それが別の人になると思うと寂しく感じてしまい昨日で最後だと思って短い手紙を書いて「◯◯様にお渡し可能でしたらお願いします」とBOXの中に入れておいたら返事が来ました。
どうやら来週の月曜が最後だったみたい(^_^;)
メモ帳の枠からはみ出る程の内容を外で書いてくれたみたいでとても嬉しかったです。
間違えて運送会社の送り状をBOXに入れちゃった時は「入ってましたよ〜」と書いて教えてくれたり、メッセージにはいつも☺︎ニコちゃんマークが書かれてたり、BOXを通してしてたお姉さんとのやりとりがなくなるの寂しいなぁ。
15日はペットボトルのお茶でも入れておこうかな、迷惑じゃなきゃ良いけど(๑•́ω•̀)
会って話すのは恥ずかしくて無理だから…笑

毎日寝返りをしようと頑張る娘のお尻に癒されてます。
オムツ替え終わった後は尚良し。
ムチムチの太もも、まん丸なオムツのお尻を少しの間眺めて過ごしてます。