BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

コープを申し込んだ

次女、何気に5ヶ月でそろそろ離乳食を始めないといけないのです。

正直まだ先だと思ってて危うかった。笑

妊娠中からお金に余裕があるなら離乳食は長女の時より手を抜くぞ!コープが良いのか?!でも別の宅配頼んでるから頼みにくいな〜どうしよ〜となってて気付いたら生後5ヶ月になってました( ´_ゝ`)

何故申し込む事になったか。

宅配食材から「BOXの洗浄をしたいので回収させて下さい」とゆう手紙を貰って昨日回収されたから!

どうやら半年利用しないと回収されるみたい。

そんなわけでこりゃ丁度良いとばかりに申し込んだのです。

全部が全部それに頼るわけではないから大変なのには変わりないけど手を抜ける所は抜いてやってこ〜。

 

初めて次女がケタケタ笑った。

全然笑わない子で、笑ってもエヘッエヘッとなる程度だから可愛いのなんの!

でも夫に風船顔に当てられて笑うってどうゆうこと?Mなの?

今はうつ伏せで顔上げた状態でニコニコしてる時が1番可愛い。

長女は毎日運動会の練習してる。

今日やっと名前呼ばれて返事してゴールまで歩いて行けたらしいから本番(3日後)怪しいわ。笑

練習でカビルンルンの作り物が出てきて1人大号泣したみたいでそれも楽しみだったり。

去年は妊娠初期で出血してて見れなかったから今年はしっかり見届けます!