BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

続、風邪

1ヶ月前に長女が咳をしてて…と書きましたが未だに咳してます。
先日再度小児科で診てもらって抗生物質飲んでからは少し落ち着いてますがまだ完全には治らず。
保育園は本当は連れてっちゃいけないんだろうけど迎えに行った時に他の子も咳してたし、何より先輩に「むせ返るほどのじゃないんでしょ?大丈夫でしょ?」と言われて何かあったら先輩のせいにしようと預けてる。(最低

木曜夜、喉に違和感。私が。
金曜朝から喉痛くて17時まで働くつもりが咳出そうになるから諦めて時短の時間で帰宅。
この土日は鼻水、咳、怠さで洗濯しかやらずにご飯は夫任せ。
熱は夕方にちょっとしんどいな〜で37.2度。
寝たら楽になったけど咳は変わらずだから明日はお休みして子はテレビとゲームやらせて過ごします!!(ダメ母
夫が本当に色々やってくれて助かった〜。
まぁ朝は相変わらず遅くて朝ごはんの用意やらはやりましたけどね。

ある番組(全国区)で住んでる地域の謎の出来事をやってくれて、解決はしなかったけど私の中でずっと謎だったからちょっとスッキリした!
何のことか言いたいけど住んでる所がモロバレしちゃうから言えないのがもどかしい!!