BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

病院の件は「診てほしい」と頼んだのに2回無視され、口頭で頼んでも断られ…なのでもうそこには行かないどこうとなりました。
口コミでケンカ腰、初診の人に対する態度が酷いなど書かれてたし…納得。
初めての時娘の診察の前に何故ここに来たのか、予防接種を受けた病院がかかりつけじゃないのか根掘り葉掘り聞かれたもんなぁそれが普通なの?
もう行くもんか!となったんですよ、でもね、娘氏どうもお腹がピーピー(›´ω`‹ )
昨日からで今日は機嫌悪いしおしっこの出も悪いから明日の朝様子見て病院行かないといけないかも…そうなると必然的にあの病院な訳で…(›´ω`‹ )とほほ