BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から茶おりが出て結局今日も休ませてもらいました。
そして乳ラップパックを今夜からスタート。(いらない報告
妊娠前から若干乾燥気味だったのが妊娠して張ってるからかますます酷くなってとりあえず処方されたのを塗るだけにして様子を見ましたがどんどん悪化してくのでラップの登場…早く治ってー。泣
前回の妊娠時も同じ感じだったから避けては通れないのかも。

一時期やだやだが激しかった娘、落ち着きました。
大抵「一緒に◯◯しよう」と言うと「一緒に〜」とやってくれます。
それでもこだわりが強くてこれはこうしたいの!と怒られる事多々…そんな時は求めるようにしてあげたり無理な時は「こうだから」と聞いてもらったり気持ちに余裕がない時は必殺☆やだ!!笑
まさかの親がやだやだするとゆう。
まだまだこれからかもしれませんがだいぶ泣く事が減って助かってます。
きっと私たちが以前に比べて遊んであげれてるせいもあるかもしれない、少し前は放置だったから…悪い事したなぁ。
今日は帰ってから塗り絵をして遊んで楽しかった、明日は何しようかしら。