BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫、33歳になる。

本日、イイ!イク!の日は夫の誕生日。
夜ご飯は何が良いか聞いたけど何でも良いと言われ、作ったのより買った物の方が嬉しいんだろうな…と思って最近新しくできた唐揚げ屋のパーティーセットにしました。
夫は休みの度にそこの唐揚げ食べてみたいって言ってたから満足した事でしょう。
ケーキは長女が早く食べたい!となって誕生日の歌を歌っても全然ノってくれず、けどろうそくの火は消したいと言って夫の誕生日なのに長女の誕生日のようになってました。
ケーキを食べる際、おんぶしてた次女を抜いて膝に乗せてた夫。
夫の中で家族で食べたいとか何かそうゆう思いがあったのかな?と思うも聞かないままにしときます。
誕生日おめでとう!