BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

母の日と衣替え

f:id:peko-24:20210509200636j:plain:w250
我が家のリビングの壁は保育園の制作物だらけ

長女から大きな愛を頂きました。(保育園制作
染め紙をしてるとは連絡帳で見てたけどこんな形で貰えるとは…!
下にあるのが電気のスイッチだからそれで大きさを想像してみてください。
金曜日、迎えは夫に頼んで帰ってきて即照れながら「お母さん大好ち」と言って渡されました。
沢山褒めてお礼を言って「作るの大変だったの」とか話を聞いたり。
母の日は今日だけどこれと言って何もないから私にとって金曜日が母の日でした。

この土日はやらなきゃいけない事をこなしました。
いい加減やらないとと衣替え。
長女が昨年まで着てた半袖を2歳半違いの次女用に、長女の体の小ささを衣替えする度に感じます。
サイズアウトした服を年末に処分したおかげで過去最速で終わらせる事が出来ました✌︎('ω')✌︎
扇風機を出してヒーターを片付けて、もうすぐ梅雨が来て夏も来るよ〜。