BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いまだに信じられないこと

今更何言ってんのって話をします。

 

長女の髪を上の方に2つに結んで「この私が子供の髪を結ぶとは」となって、その後は

しかも出勤前に三つ編みするなんて。

てか子供保育園入れて働いてるなんて。

てか子供2人いるなんて。

 

と、すべての事実が過去の自分から考えると信じられなくて人って変わるんだな〜となった。

母親としては全然ダメで、なんとか虐待はしてませんとゆうレベルだからなんとも言えないけど…。

不器用だから子供の髪は短くして結ばないで済む長さにしたい、とゆうのが私の希望でしたが長女は可愛いの大好きで毎日「髪の毛結んで〜」と言ってくるし切りたくないと言うので諦めました( ˘ω˘ )

だから家出る30分より前じゃないと「三つ編みは無理!」とそこだけは断ってます。

おかげさまで最初は苦手だったツインテールも難なく結べるようになりました。

編み込みとかしてあげれたら良いんだけどね…不器用過ぎて1度挫折して以来練習してないわ。

いやぁ、この私が人の髪を結ぶ日が来るなんて信じられないわ。