BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ビデオカメラ購入。

長女5歳、次女2歳、今更ながらビデオカメラ購入しました。

f:id:peko-24:20200925102632j:plain:w250

スマホで良くね?とこの数年過ごしてきましたが、声を大にして言いたい。

機械苦手人間、スマホだけじゃ限界がある。

園生活でちゃんと動画を残しておきたいと思うのは運動会と発表会しかなくて、その為にうん万円のカメラ買うのはどうなん?と買わずにいましたがスマホだと画質や手振れ、発表会だと照明があるから調整しなかんしで昨年度の長女の発表会の歌の時のは上手くできなくて顔が光で飛んでってなったから2人分の思い出を残すなら買っても良いんじゃない?と私がなって「買えば良いじゃん」と夫からは前から言われてたので購入に至りました。

どれだけ使いこなせるか分からないけど手に入れたからにはまず来週の運動会で活躍してもらいます!
運動会、当初保護者不参加で保育時間に各クラスで撮影して後日何かしらの形で公開となってたのが急遽幼児クラスだけ開催、入替制で親は2人まで、上の兄弟は同伴不可とゆう形に。
完全にないものだと思ってたから急いでカメラ見に行ったわ…。
長女、毎日運動会の練習頑張ってるから楽しみです(^^)